ヒーリング瞑想会 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

先日は空さん⬇️と芳さんの主催する
ヒーリング瞑想会へハート




このような会に参加するのは
春のイレーネさんの会以来です。


空さんの誘導で
日本を守る瞑想をしました。


そのあとペアヒーリングキラキラ


ペアの方に
ヒーリングしてもらっていたら
空さんと芳さんが交替でやってきて
ガッツリとヒーリングしてくれました。

だいぶ溜まっていたみたい・・・

特に芳さんは
「上」からのメッセージを
魂こめて伝えてくれました。


今すぐ行動するように言われましたが
今すぐ行動するのは難しそう・・

しかも、芳さんから言われた期限日に
まさに驚くような展開がありました。

進学でも就職でも結婚でも
こんなに悩んだことはないというくらい
今とても悩んでいますショボーン





さて、
ペアヒーリングのあとは
何故か
電車ごっこのように繋がって
エネルギー遊びが始まりました。

そしたら、聖霊?天使?が
遊びに来てくれて
色んなエネルギーを流してくれました。

日本を守る瞑想をした
ご褒美らしいです飛び出すハート


そのあとは
皆が持ち寄ったお菓子を食べながら
スピトーク炸裂








とても楽しいひとときでした。


空さん、芳さん、
ご一緒くださった皆さま、
ありがとうございましたおねがい





今日も皆さまが穏やかに
微笑んでいられますようにハート