MAGO会のレイキ練習会 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

MAGO会主催のレイキ練習会に
参加させていただきましたキラキラ

今回はMAGO会のうち東京在住の
同じくMAGO会メンバーの
お手伝いに来ていました。

今回の参加者は35名ほどで、
半数がレイキは初めてという方でした🔰


最初は翔ッペちゃんの誘導瞑想。

翔ッペちゃん、初めてなのに
これだけの人数を上手に誘導していました拍手

それから、さんたまさんが
首肩をほぐすワークをしてくれました。

次に、エネルギーを感じるワークをしました。

柿とミカンとブドウのエネルギーの違いや、
コーヒーのふくよかな香りを感じましたコーヒー

真夏の太陽のワークで身体が熱くなった後に
冷たい氷のエネルギーを感じたら、
ほぼ全員が身体が冷たくなるのを感じました。

本当に会場全体がひんやりとなりました雪


それから、3人一組で
ヒーリングの練習をしました。

私もヒーリングしてもらって
すっかり癒されましたキラキラ


MAGO会の皆さんと
レイキのご縁をいただいたということで
私のこともご紹介いただきました。

そしたら、獣医師というだけで
しちふく=男性と思い込んでいた方も
いらっしゃいましたチーン

皆さま、私はいつもジーンズにスニーカー
という格好ではありますが、
これでもれっきとした女性でございます女の子てへぺろ
女性というよりおばさんですが・・((((*゜▽゜*))))



とても楽しい一日でしたキラキラ

お久しぶりの人たちにも会えましたハート

MAGO会の皆さん、
ご参加くださった皆さん、
ありがとうございましたハート


次回のMAGO会のレイキ練習会は
Yoshikoさんの主催で
12月7日(土)に仙台で開催されます。

2月には虹☆色さんの主催で
栃木で練習会が開催されます。


ご都合の合う方は、
是非ともご参加くださいおじぎ


 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。