こんにちは。

 

今日は、嬉しくて楽しくてちょっとドキドキ😍💓のさんたまです。

 

そして今日から、9月ですよ。

 

今年もあっという間に・・・。

私ったら何もしてない😵なんて、ついこの間まで思ってたんです。

そしたら、なんと!なんと‼️👀‼️

10月にレイキ交流練習会を開くことになりました✨😆🎶✨

 

詳しい事は、MAGO会の誰かが書いてくれるかな⁉️

 

あっ、MAGO会というのは、7月にまさよさんのレイキの孫弟子再受講を受けた時に結成したんです。

 

しかもしかも、そのメンバーは偶然にも、まさよさんの直弟子である『しちふくさん』の弟子なんです。

 

しちふくさんは東洋医学の獣医師さんで、ペットを大事な家族の一員として、病気の治療はもとより病気にならないための予防医療等をピリカメディカルサロンでおこなっている凄い方なんですよ。

 

その偶然が重なって、できたのがMAGO会なんです。

 

再受講には、誰が来るかなんて知らなかったので、もう‼️👀ビックリ👀‼️

 

そんなこんなで(どんな⁉️)

せっかく、まさよさんの再受講を受けさせて頂いたのだし、活動したいね(しないとヤバイ⁉️)となり、今に至ります。

 

MAGO会のメンバーは

 

Yoshikoさん

 

虹☆色さん

 

翔っぺちゃん

 

さんたまの4人です。

 

具体的に活動を決めた出来事は、また次回にでも。

 

そんなこんなで、10月下旬にMAGO会初のレイキ交流練習会を開催する事になりました。

 

自分も楽しんで、来てくれた人がより楽しめる、そんなレイキ交流練習会にしたいな🎵

 

レイキは初めてという方はもちろん、ティーチャーの方も大歓迎です!!

 

まずは、MAGO会の翔っぺちゃん&さんたまが、東京で主宰させていただきます。

 

詳細は下差しこちら下差しを見てね❣️

レイキ交流練習会のご案内

 

それでは、今日も良い1日をお過ごしください💗