10月ですね栗焼き芋紅葉

昨日は使めの白狐との最後の日でした

夜散歩はあずき犬と白狐のコハクと
3人で歩きました

すでに8時半になろうとしていました
もうすぐお別れですショボーン


わたしを真ん中にあずきは右側
コハクは左側。。。

コハクは
ときどき前に出て
はやくおいで。。。と
あずきを呼んでみたり

あずきのとなりに並んで歩いたり
していました

いろいろ話しをしていると
寂しくなって涙が出てきました
(いろいろなお話しはひとりごとですよ)

毎朝出勤する時に
あずきとチー猫をよろしくねー
遊んでねーとお願いしてました照れ

9月は4人家族のようで
にぎやかな感じがしました

昨日の仕事中は
ずっと左肩にいてもらいました照れ

帰っていきました🦊
また遊びに来てね。。。
ありがとうイエローハート

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

先週の土曜はMAGO会のメンバーと
けい子さんの霊気交流会に
参加させていただきました

いつも思うのですが
明るくて楽しくて
癒しの時間でしたラブラブ

また参加したくなっちゃうんです照れ
愛がいっぱいですハート

見習いたいと思いますラブラブ


そのあと
まさよさんが来てくださり
わたし達にいろいろとお話しを
してくださいました

お忙しいところ
申し訳ないと思いながらも
聞き逃さないように耳を傾けました

ありがとうございましたニコニコ


MAGO会第2弾の
レイキ交流会の開催は
福島の自宅でと話していたところ
仙台でやれば!とまさよさんが。。。

つてがないのでと言うわたしに

会場は私が予約してある所を使って!って
けい子さんが言ってくれたんですびっくり

けい子さんの優しいこころづかいに
甘えさせていただくことに
なりましたキラキラキラキラキラキラ

12月開催予定です

ありがとうございますピンクハート


まずは東京でのMAGO会第一弾の
レイキ交流会にこころを込めます

そして来年2月は北関東です!

よろしくお願いいたしますラブラブ