Amazonさんにレビューを書きました | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

Amazonさんにまさよさん の本のレビューを書きました。




昨日Kokoroさん がAmazonさんに素晴らしいレビューを書いていたので、追随させていただきました。







「さくら*さくら*」かはてなマーク と思われますかはてなマークはてなマーク


本当に素晴らしい本だと思うのです。


アメブロだとご覧になる方が限られますが、Amazonさんのレビューだとより多くの方がまさよさんの本に興味を持ってくださると思います。


興味を持たれた方はお読みいただけると嬉しいですaya



Amazonさん

楽天さん