レイキ練習会と初メジロ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

昨日は渋谷で行われたさくらさん のレイキ練習会に初めて参加させていただきました。


練習会の前には渋谷ヒカリエでのランチ会でしたナイフとフォーク


渋谷のおしゃれなお店でランチ会・・初めてのワクワク体験でした音譜



これまでブログ上だけのお付き合いだった方々はじめ、多くの方々に直接会うことができ、レイキを流し合って体感することができました。


さくらさん、みなさん、ありがとうございましたありがとうございます




・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・



先週降った雪がまだ残っていて、寒い日が続いています。


今朝は外の水道が凍っていました雪


こんなに寒いのに、今朝は今年初めてメジロが姿を見せてくれました。



可愛いですねラブラブ



我が家の横を流れる玉川上水にはコサギが姿を見せてくれます。




各地で雪による影響が出ているようです。


沖縄でもみぞれが降ったとか・・・雪の結晶


ビニールハウスが壊れたり、農作物への被害も心配ですね。


被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。



メジロが来たように、春はもうすぐやって来ます メジロ



今が一番寒い辛い時期ですが、乗り越えましょうさくら