はじめまして

 

No  more 波乱万丈!!

もうその生き方はやめよう

 

ライフベースアップマインドコーチ

 MOCOです

 





初めましての方はこちら


 








 


お客様の変化

家庭崩壊寸前
一家円満に!!
離婚危機だった夫婦が手繋ぎデート
*長年のセミナージプシー状態から
 やりたいことがやっと見つかり起業へ
パートナー依存体質から脱却
5回のセッションで念願のタワマン生活
たった1回のセッション
 学力
64位から14位になった女子高生
*いつも
友達関係の悩みがあった
 女子高生が友達に振り回されなくなっ
何をやっても痩せられなかったのに
 自分を取り戻したら勝手に痩せた
余命宣告10分から5年生きた
  白血病患者
緊張していいプレイができなかったバドミントン選手。県内1強いスポーツチームで選抜メンバーに選ばれるまでに! 


 


【推し活隊】
わたしのお客様
リピーターがめちゃくちゃ多くて
1回関わると癖になるらしく
気がつけば勝手に推し活してくれる
 
 

 

わたし新規が増えないって
めっちゃ拗ねてたんだけど
 

 

『リピートしてもらえるって
すごい事だから!!!』
 
 


『身近な人が買ってくれるって
ほんとすごい事だから!!!』
 

 

 
ってずっと言ってもらって
 
 

なんか…すごいことなんかもな?
って思い始めてるところですw

 

 

LINEスタンプ作るからと
わたしの変顔の写真要求してきて
勝手にプレゼントしてくるしね
 
 



 
モコピクミンを勝手に育ててるし

 



 
わたしのカレンダーを
勝手に作るって言って
うちに作りに来るしね
 
 

ブログの転記のお手伝いを
お願いしたら
めっちゃ喜んでやってくれたり
 



 
講演会やるって言ったら
勝手にチラシ作って
近所に配ってくれてたり
 
 
勝手に本を出版しようとしたり
 
 
 
人生の最終形態を
わたしと働くと決めてたり
 



 
もうとにかくおかしいwww
 
 
 
かなりおかしいwww
 

なんでそこまで
してくれるんだろ???
って、ちょっと
理解できないけどw
 
 

お客様に愛されるって
幸せなことだよね♡



東京もピクニックも旅行も

全部with me

 


 


変な人たちw

 

#推し活隊
#ありがたい存在
#マインドコーチ
#潜在意識コーチング
#幸せな起業家

 
 








自分で自分を幸せにできれば

世の中全員幸せになれる最強メソッド


人のために生きるのは

その後からでも遅くない!!


まずはあなたから幸せになろう!



No  more 波乱万丈!

ライフベースアップ

個別体験セッションのお申し込みは

お申し込みフォームから


 

体験セッションお申し込みフォーム



波乱万丈に生きてきた

あなたに会いたい




 

 

こんなにたくさんの方の

潜在意識の声をお届けしました💛

 











 





















 

たくさんのご感想

ありがとうございます💛

 

 

 

また無料セッションやるので

気になる方は公式LINEへ

ご登録してお待ちください

 

公式LINEはこちら



𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟