はじめまして

 

No  more 波乱万丈!!

もうその生き方はやめよう

 

ライフベースアップマインドコーチ

 MOCOです

 





初めましての方はこちら


 

 


サムネイル
 
🍬クライアント様の実績🍬

マインド
家庭崩壊寸前
一家円満に!!
離婚危機だった夫婦が手繋ぎデート
*長年のセミナージプシー状態から
 やりたいことがやっと見つかり起業へ
パートナー依存体質から脱却
5回のセッションで念願のタワマン生活
たった1回のセッション
 学力
64位から14位になった女子高生
*いつも
友達関係の悩みがあった
 女子高生が友達に振り回されなくなっ
何をやっても痩せられなかったのに
 自分を取り戻したら勝手に痩せた
余命宣告10分から5年生きた
  白血病患者
緊張していいプレイができなかったバドミントン選手。県内1強いスポーツチームで選抜メンバーに選ばれるまでに!  


ビジネス
*募集人数の3倍集客したセミナー講師
月商100万固定のコンサルタント
*3ヶ月で楽に売り上げ20倍
プロスポーツ選手からの契約
 
アスリートネイリスト
*本命商品を3倍の価格で成約したコーチ
*発信できない、顔出しできないモジモ ジ期から脱出
4ヶ月で売り上げ500万達成のコーチ


 ━━━━━━━━━━━━━━━


 【No  more 波乱万丈】

わたしの人生は

誰に話しても

びっくりされる程

波乱万丈だった

 

 

その話きいたら

自分の悩みなんて

ちっぽけだって思える

 

 

って言われる

 

 

それはちょっと複雑な気持ち

 

 

でも、わたしはね

悩みとか苦労とか

大きいも小さいも

ないと思うんだよね

 

 

あなたがそうやって

自分の悩みをちっぽけだって

言ってることが問題だと思う

 

 

だからこうやって

わたしみたいな人を

目の前に映し出すんだよね

安心させるために

 

 

でもそれは

解決したわけじゃなくて

誤魔化されただけなんだよね

 

 


なぜ今

向き合わないんだろう

 

 

わたしは

ちっぽけだった時を

無視しすぎてきて

とんでもなく

波乱万丈な人生になったから

 

 

ちっぽけだと思えるうちに

向き合って解消できたら

どんなによかったことかと

心底思う

 

 


わたしみたいに

手がつけられなくなった人に

伝えたい

 


No  more 波乱万丈!


 

もうその生き方やめよう!!!


 

 




#ライフベースアップ講座

#ライフベースアップマインドコーチ

#波乱万丈 

#波乱万丈な人生 

#グッバイ波乱万丈

#マインドコーチ 

#潜在意識

#幸せになりたい


━━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━━


自分で自分を幸せにできれば

世の中全員幸せになれる最強メソッド


人のために生きるのは

その後からでも遅くない!!


まずはあなたから幸せになろう!



No  more 波乱万丈!

ライフベースアップ

体験セッションのお申し込みは

お申し込みフォームから


 

体験セッションお申し込みフォーム



波乱万丈に生きてきた

あなたに会いたい


━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

こんなにたくさんの方の

潜在意識の声をお届けしました💛

 











 





















 

たくさんのご感想

ありがとうございます💛

 

 

 

また無料セッションやるので

気になる方は公式LINEへ

ご登録してお待ちください

 

公式LINEはこちら



𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟