はじめまして

 

〜まずはあなたが幸せになって〜

自分王国研究所 マインドコーチ/

ビジネスライフコンサルタント モコです

 

 image

 

初めましての方はこちら

 

 
 
  

 

🍬クライアント様の実績🍬

月商100万固定のコンサルタント
*3ヶ月で楽に売り上げ20倍
プロスポーツ選手からの契約
 
アスリートネイリスト
*本命商品を3倍の価格で成約したコーチ
離婚危機だった夫婦が手繋ぎデート
*パートナー依存体質から脱却
*5回のセッションで念願のタワマン生活
*学力64位から14位になった女子高生
余命宣告5分から5年生きた白血病患者
県内1強いスポーツチームで選抜メンバー
 に選ばれた
家庭崩壊気味の一家が円満
*募集人数の3倍集客したセミナー講師

コンサルが終わっても効果が持続する

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

 

 【こんなに尾を引くなんて…】

〜まずはあなたから幸せになって〜





 

 

わたしがこの仕事をする

きっかけとなった出来事一覧


2007年9月

最愛の父を亡くす


2008年春

兄、鬱病


2016年1月

兄、死去


2017年11月

母、急性骨髄性白血病


2020年

長男、不登校


2022年10月

母、永眠

 

 

2007年から2022年まで

わたしは大切な家族をずっと

心配しなきゃいけない人生でした

 

 


親戚の中で1番年下で

何をやっても見てもらえない

そんな子供時代を過ごしました

 




 

その反面

何をやっても見てもらえる

初孫の兄はグレました

 




 

わたしまで迷惑かけたら

お母さんが大変

 

 

いつのまにか

わたしはいい子ちゃんで

放っておいても大丈夫な子に

なりました

 

 

放っておいても大丈夫なわたしは

我慢強くなりました

 

 

やがて我慢も我慢と

感じなくなりました

 

 

わたしさえ我慢すれば

きっとみんなが幸せになれる

 

 

わたしは平気!大丈夫だから

 

 

いつしかわたしは

自分のことも

放っておくようになりました

 

 


小さな問題のうちは

割とやり過ごせました

 

 

病気の時

1人で留守番も平気

 

 

14歳で家から遠い病院に

3ヶ月入院した時も1人で大丈夫

 

 

退院後の通院も

1人で新幹線に乗って通うの大丈夫

 

 



両親が離婚した時も大丈夫

 

 

高2で神戸から広島に

編入したのも大丈夫

 

 

ずっと大丈夫にしてきたけれど

大人になるにつれて

問題が大きくなりはじめました

 

 

やがて大丈夫って言ってないと

やっていけなくなりました

 

 

それでも大丈夫と

言い続けたわたしは

破滅破壊を迎えてやっと

 

 


自分を放置しすぎたことが

原因かもしれないと

気付きはじめました


 

亡くなった兄も

いつも周りのせいにして

自分は愛されていないと

思い込んでいました


 

こんなに私たちが

自分を犠牲にしてまで

愛していたのに…?


 

愛されていないと

思い込んでいる兄と

周りに恵まれて

みんなに見てもらえて

みんなに愛されている兄を

見てきたわたし



まぁ写真の古いこと笑

 


このギャップは何なのよ

 


 

兄は愛されていない世界で

生きていて、わたしは

誰にも見てもらえない世界で

生きていました

 

 

それは全部

自分で選んでいたもので

誰からも強要されたものでは

ありませんでした

 

 

なんとアホらしい…

 

 

わたしの人生が、こんなにも

自分を放ったらかしにしなきゃ

いけなくなったのは

 

 

全部自分の(潜在意識)せい


 

 

すべてわたしが

選んできたものでした

 

 

正直こんなに尾を引くなんて

思ってもみませんでした

 

 


それなら、これからは

 


自分で自分を

幸せにする選択をしよう

 


そう思いました

 

 


それだけをみんなが頑張れば

世界中のみんなが幸せになれる

 

 

 

兄も自分を愛せばよかった

わたしも自分を

もっと構えばよかったんだ

 

 

誰かにしてもらおうと

思っていたのが

そもそも間違いだったのです

 

 

なんだなんだ

自分で自分を

幸せにすればいいのか


 

 

それに気づいたわたしは

もう動き出していました


 

止まることなく

夢中になった結果が今です

 

 

〜まずはあなたが幸せになって〜

 

 




これはわたしと兄が

苦しい経験を通して

世に伝えていきたいことです

 

 


そしてこのメソッドを

子供たちの未来へ

繋いでいきたいのです

 

 


#潜在意識

#マインドコーチ

#マインドコーチ養成講座

#自分王国研究所

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

 

8月の無料セッションでは

こんなにたくさんの方の

潜在意識の声をお届けしました💛

 











 





















 

たくさんのご感想

ありがとうございます💛

 

 

 

また無料セッションやるので

気になる方は公式LINEへ

ご登録してお待ちください

 

公式LINEはこちら



𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟