はじめまして

 

今の3000億倍幸せになっていい

自分王国研究所 マインドコーチ/

ビジネスライフコンサルタント モコです

 

 image

 

初めましての方はこちら

 

 
 

 

🍬クライアント様の実績🍬

月商100万固定のコンサルタント
*3ヶ月で楽に売り上げ20倍のネイリスト
プロスポーツ選手からの契約アスリートネイリスト
*本命商品を3倍の価格で成約したコーチ
*離婚危機だった夫婦が手繋ぎデート
*パートナー依存体質から脱却
*5回のセッションで念願のタワマン生活
*学力64位から14位になった女子高生
余命宣告5分から5年生きた白血病患者
 etc

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

 

 

3年前の私は

20万円の教材を

36回分割で買っていた

 

 

 


2020年

長男が中1になった時

流行病が流行り

世界がガラリと変わった

 

 

繊細だった長男は

学校に行けなくなって

スクールカウンセリングや

心療内科にお世話になった

 

 

 

わたしも

そんなお仕事が

してみたかったな…

 

 

 



 


と昔の思いが蘇り

どうやったら

そのお仕事に就けるのか

調べ始めた

 


スクールカウンセラーに

なるためには

大学院へ通わなければ

ならないっぽくて

   

 


流石にこれから

子供にお金がかかるのに

無理だろうと諦めた

 

 

 

そこで通信講座に目をつけて

本気でやったら

カウンセラーになれるかも!と

信じていた

 




 

 

だけどお勉強は

一向に進まず

教材はほとんど手をつけないまま

棚の隅で埃をかぶっていった

 

 

 

あれから3年

その教材は手にしないまま

やりたかった仕事以上の事が

出来ている

 

 

 

















 


先日全捨離でついに

この教材ともおさらばした

 

 

 

収支を見て

いま分割で支払っている物は

どれくらい残債があるんだろう?

と久しぶりに調べてみたら

 

 

その教材は

あと3回で支払い完了だった

 



気付いたことは2点


⚫︎目的はちゃんと達成されたということ


⚫︎3年前は20万円が

一括で払えなかったということ


 

 

振り返るとたった3年で

わたしは変化しまくった

 

 


お金に悩み時間に拘束されていた

月10万稼ぐパート主婦から

 





お金も自由も手に入れた

月100万稼ぐマインドコーチになった

 

 



 

わたしには無理だと言って

あの時通信講座を

申し込んでいなかったら


 

 

今のわたしはいないだろう

 

 

使わなかった教材は

わたしの知識にはならなかったけど

大事な初めの第一歩になってくれた

 

 

 

たった一度の人生を

わたしは諦めたくなかった

 

 


言い訳をしながら

やらない選択をするのも人生

 

 


わたしは失敗してでも

やりたいことを選択する人生を

選びたい

 

 


 

だってそれが

失敗じゃないことを

知っているから

 

 


あの使わなかった

通信講座の教材は

成功の一部

 

 

 


⚫︎やりたいことあるんだけど

今ひとつ一歩が踏み出せない方

 

⚫︎お金の不安で動けない方

  

体験セッションへ



 

⚫︎カウンセラーになりたい方

 


⚫︎マインドコーチや

コンサル業をやってみたい方



相談会へお越しください

 




 


#カウンセラー

#コーチング

#コンサル

#養成講座

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

 

お申し込み