あなたの現実が今苦しいのは、

今ここから変えられるかもしれない。

 

 

 

 No more 波乱万丈!ライフベースアップ講座

 

お申し込みはこちら

 

 

 

image

 

 

  幼少期からの強烈な自己否定。

 

「認められたい」

「いい子でいることが正解」

「誰にも興味を持ってもらえない」

幼少期から大人にかけての

わたしにとってこれが真実でした。

 

 

 

 

兄は初孫でいつも祖父母や親族に

チヤホヤされているように

見えました。

 

 

 

 

それを横目に

わたしはというと

いい子にしすぎて

自分の主張もできず

自分の存在が

どんどん薄くなっていくことを

感じていました。

 

 

 

 

 

「ちぇっ、誰もわたしに興味がない」

 

 

 

 

 

私は誰にも興味を持って

もらえない子だと

自分でも認識するようになりました。

 

 

 

 

 

  いい子なんてやめてやる!その決意は長くは持たず・・・

 

 

 

 

14歳になったわたしは

小さい頃から繰り返していた

中耳炎が悪化して

右耳に腫瘍ができていました。

 

 

 

 

入院先の病院は

新幹線で行くような

14歳のわたしにとっては

とても遠い場所でした。

 

 

 

 

14歳でひとりぼっち

家族にも会えない距離に

3ヶ月も入院しました。

 

 

 

 

「いい子にしてたって

何もいい事なんかないじゃん。

勉強だってめちゃくちゃ

頑張ってきたけど、もう終わり。

3ヶ月のブランクはどうにもならない。

人生真面目に生きたって

こんなことが起こるなら

楽しんでた方がマシだったじゃん。」

 

 

 

 

14歳のわたしは

どんなに頑張っても

神様は味方してくれない

と悟りました。

 

 

 

 

それからわたしは

勉強することを一切辞めました。

勉強を辞めて、いい子も辞めて、

中学2年生から高校、大学は

散々いい子ではありませんでしたが、

 

 

 

 

社会人になり

またいい子に戻っていきました。

 

 

 

 

結婚して第一子が生まれて

幸せの絶頂で

人生の歯車が狂い始めました。

 

 

 

 

 

  身内の度重なる死と潜在意識

 

2007年9月

父の突然死から

それはガタガタと

音が聞こえるように

わたしの幸せは

崩壊していきました。

 

 

 

 

2008年春

兄がうつ病になり

8年も闘病した末

2016年1月に他界、

 

 

 

 

2017年11月

人生を共に闘ってきた母が

ついに病に倒れ

2022年10月 永眠

 

 

 

 

 

お金の工面は全てわたし。

問題が起こるたびに

いつも根こそぎなくなっていきました。

 

 

 

 

父も兄もいなくなって

母が病気になった頃

わたしだけこんな目にあうの

おかしいと思い始めました。

 

 

 

 

 

  全部わたしが創っていた!?!?

 

辿り着いた先は

潜在意識(勘違いしている思い込み)

 

 

 

 

全てわたしが創っていた.....?

わたしはこれまで

誰にも認めたもらえていないと

思っていたし、

いい子でいないと愛してもらえないと

思っていたし、

誰もわたしの事なんか興味がないと

思っていました

 

 

 

 

これらは全て、わたしが

勘違いした思い込みなんだと

受け入れると

 

 

 

 

 

現実がガラリと変わり始めました

 

 

 

 

 

 

母の余命が2時間から

5年に延びました。

 

 

 

 

 

仕事に行けなくなるほど

母につきっきりだった現実から、

母を信じて

できることだけやろうと決めたら

母は1人で歩けるほどに

回復しました。

 

 

 

 

 

いい子じゃなくても

愛してもらえたし、

母に貢献できなくても

大丈夫だった。

 

 

 

 

それでもちゃんと

感謝もしてもらえて

これまでもずっと

わたしを見てくれていました。

 

 

 

 

孫たちのことも

いつも誇らしげに

自慢してくれていました。

 

 

 

 

わたしが始めた

マインドコーチの仕事にも

とても興味を持って

一番に応援してくれました。

 

 

 

あんなに振り回されたお金の問題も

次第に起こらなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  人生にかけた足枷は、自分にしか解けない

 

 

 

 

認めてもらうための行動は

もう必要ない。

 

 

 

 

自分を犠牲にしなくても

大丈夫。

 

 

 

 

しがらみだらけの

窮屈な現実から

あるべき姿で生きても

大丈夫。

 

 

 

 

どんな時も

「そのままのあなたでいいんだよ」と

自分が1番の応援団長でいてくれる。

 

 

 

 

どこまでも安心で優しい世界。

 

 

 

 

もう周りや環境のせいに

しなくてもいい。

 

 

 

 

自分で自分の人生を動かしていける

自分になれるから。

 

 

 

 

 

 

わたしの人生を変えたこのメソッドを

詰め込みました。

 

 

 

 

No more 波乱万丈!ライフベースアップ講座

 

 

 

 過去と未来を切り離し、現実を変えていく講座​​​​​

 

 

過去のトラウマを昇華させ

あなたの中に安心安全装置を設置

 

『どんなわたしでも大丈夫』

と常に思える

マインドの土台創りをしていきます。

 

 

 

 

\人生まるごと底上げじゃい!/

 

※かっこつけてましたけど、本当はこんな奴です🤣

 

 

※おにぎりは講座についていません🙏

 

 

※安心してください。このメイク講座はやりません。

 

 

 

  講座の概要

 

💎ライフベースアップ講座

Facebookグループに招待

 

💎期間:4ヶ月 

2024年1月28日よりプレスタート

ワークはすでに始まっています!

 

講座本スタート

2024年3月2日〜6月30日

 

💎料金:44万円→ 38万円

 

 

💎月1回 個別コーチングセッション

(日程は個別で決めていきます)

(対面、zoomどちらも選べます)

長年のモヤモヤ

小さな気付かない程の違和感

自分では見つけられない思い込みなど

現実創造の行動を阻むブロックなど

一緒に見つけて外していきます。

 

すこし勇気のいる行動も

まずは、わたしが代わりに

『大丈夫だよ』と

ずっと声かけしていきます。

 

そうすることで、

だんだん自分に『大丈夫だよ』と

言ってあげられるようになります。

 

 

終わる頃には

自走できるようになる事が目的です!

 

 

💎月1回 グループコンサル

3月18日(月)10時〜

4月17日(水)、5月15日(水)、6月12日(水)

各10時〜

 

 

他人を介して

自分のブロックに気付いて

外していくことが目的。

 

話を聞くだけで

勝手にブロックが外れていきます。

 

 

そして、

『この悩みわたしだけじゃなかったんだ』

と、安心感が広げていくことも目的のひとつ。

 

 

自分の中の安心安全装置が

どんどん設置されて行きます。

 

 

💎月1回 講義

 

 

 

 DAY1 

3月2日(土)10時〜12時

自分の応援団長になるための基礎作り

自育ノート講座(前編)

 

 

DAY2

3月30日(土)10時〜12時

自分の応援団長になるための基礎作り

自育ノート講座(後編)

 

 

DAY3

4月27日(土)10時〜12時

潜在意識の仕組み① 

 

 

DAY4

5月25日(土)10時〜12時

潜在意識の仕組み②

 

 

DAY5

6月29日(土)10時〜12時

夢を叶えるノート術

 

 

 

 

💎講義動画、グルコンは

 全てアーカイブ視聴できます

 

 

 

 

 

潜在意識の仕組みを学びながら

コーチングとノート術で

実際に体得して進めていくことで

 

⚫︎受けただけで終わらせない

⚫︎終わったあと自走できる

 

これを実現できると確信しています!

 

 

💎LINEサポート付き

期間中はいつでもどこでも

LINEやメッセンジャーで相談できます。

 

『思ってもいい』『言ってもいい』を強化。

溜め込まず吐き出すことを目的としています。

(返信は48時間以内)

 

 

💎問い活スレッド(自由参加)

Facebookグループで

毎日、問いをかけていきます。

自身の中に問いをたくさん作ることで

いままで存在していなかった世界が

『ある』に変わります。

 

 

 

💎課題図書

潜在意識の仕組みを勉強した時に

私が読んで良かったと思う本を

ご紹介しています!

 

 

 

 

 

 

何人も見てきました。

色んな講座を受けても

変われない人を。

 

 

わたしは

自分で自分を幸せにし続けることができる人

自走していける人を増やしたい

 

 

 4ヶ月で体内に設置していきます!

 

 

 

講座のお申し込みはこちら
 
 
無料個別相談はこちら

 

 
 

 今ここから現実は変えられる!

 

人生激変した人たちの声

ぜひこちらもご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━