パニック障害があっても

パートナーシップを拗らせてても

絶対に大丈夫❣️

 

自分を生きて

心から楽しむ為のヒントを伝える

カウンセラーです

 

プロフィール

 

 別で書いてるブログはこちら👇

パニック障害の為のブログ 

 

私、ワークが苦手😅



書き出す事が難しい……


単純に理解力?読解力が無いんだなって思ってたんだけど
まぁそれもある🤣
 
 
自分の想いにフタをしてきた事と
何が正しいのか?いつも正解を探していたから


素直に自分を出すという事が
出来ないんだな……て思ったの


あとすぐ泣くしね🤣


正直ノートを書くのも苦手
普通にスケジュール帳も続かない…のは置いといて😂


すぐに!早く!全部!
内側の黒いものを出せたらいいのにね


なんかね
怖いと思うんだよ
こんな想いを出してはいけないって


長年の拗らせに
ビビる自分がいてもいいよ


そんな自分も許す☺️👍💓


ビビりながらでも
少しづつでも
進んだ事に間違いはなくて


確実に昨年の私とは違うから
それは誰より私が一番わかってる❣️


パニック障害の私にとって
この経験はめちゃくちゃ大きかった😌


講座でやるワークはもちろんだけど
仲間からの支えもあって
自分が出来なかった体験を少しづつやってきた


そんな変化を
私と同じように感じられる人を増やしたい


パートナーシップもパニック障害も
どんな事も


自分が問題として悩んでいる事ではなくて
その先の自分の幸せを信じて欲しい


もっと望めるよ
大丈夫❣️



    

11月8日(水)10時から

Facebookグループでライブ配信をします


https://m.facebook.com/groups/731956824495103/?ref=share


承認制のFacebookグループです




 

 


 

 

パートナーシップの拗らせも

パニック障害も私の一部分

 

私の経験とあなたの経験を話す事で

お互いが助けになる気づきがあるかも?

 
 
ライブ配信やクローズドのお話会をしてるよ飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらです✨

友だち追加