パートナーシップから紐解く愛されマインドワークショップ♡募集開始です! | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私で希望の未来を叶えよう!年齢なんて関係ない。ポンコツでもメンヘラでも大丈夫自分のままで愛されよ♡

こんにちは♡

 

 

 

image

モラハラ卒業カウンセラーのRISAです😊

プロフィールはこちら♡
 
 
モラハラの卒業から
始まった私のシングルライフ♡
 
力ずくで脱出した😅
色々とマイナスからの
スタートでした💦
気力と体力勝負・・・
自分のそんなところが
賢くないなぁと思ってて
嫌になったこともあったけど笑
今となったら、それもいい思い出だ😄
 
 
このワークショップを知っていれば
もっと自分が楽に
脱出できたんじゃないかと思うの
 
だから
今、パートナーシップに悩んでいるなら
ぜひ受けて欲しい!!
 
モラハラから脱出したい!
離婚したい!
毎日が辛くて消えてしまいたい!
今世は諦めて、早く生まれ変わりたい!
全部思ってた笑
 
そんな、毎日が辛いあなたに
おすすめします🎶
 
 
このワークショップは
効果的♡
 

image

★WSでお伝えしたいこと★

・パートナーの嫌いなところは実は◯◯

・自分を大切にするには?

・自分が自分をどう扱っているか?

・セルフイメージを変えて、愛されマインドになるには?

 

 

♥WSで得られること♥

♡自分を大切にすることが出来ます

♡「わたし」の願いに気付ける

♡セルフイメージを変えて

愛されマインドで過ごせるようになる

 

 

11月22日水曜日

 13:00〜

 

ZOOM開催

 

 

募集人数 3名様

 

 

 

申し込みはこちらから

『ワークショップ』と送ってね

下差し

 

 

 

 

もっともっと早く進化して

愛されマインドを手に入れたい方には

こちらがオススメ♡

今ならじっくり個別で関わらせてもらうよ!

👇

モニター募集中してます!

一緒に変化を起こしちゃお😊