青空雨やんだーようやくやんだーヽ(*´∀`)ノ久しぶりに気持ちいい青空うれいしなぁ…あ…お久しぶりです…生きてますぼちぼちブロク再開しようかな少し書く気力わいてきた(^_^;)アプリから初投稿画像添付するのは楽になったなぁAndroid携帯からの投稿
ウイイレ3D3DS対応ソフトようやく買ったWinning Eleven 3D Soccer安かった新品で2980円Σ(´д`ノ)ノ こんだけ値崩れしてるってことはびみょーな気がしたけど…でとりあえずプレイしたんだけど難しい…視点が目まぐるしく変わってしまうから操作が難しい…3D映像はちゃんと3Dしてるけど見続けるのは疲れるこれは慣れるのに時間かかるなぁ