雨やんだー


ようやくやんだーヽ(*´∀`)ノ


久しぶりに気持ちいい青空


うれいしなぁ





…あ


…お久しぶりです


…生きてます


ぼちぼちブロク再開しようかな


少し書く気力わいてきた(^_^;)


アプリから初投稿


画像添付するのは楽になったなぁ

Android携帯からの投稿
3DS対応ソフトようやく買った


Winning Eleven 3D Soccer


安かった


新品で2980円Σ(´д`ノ)ノ


こんだけ値崩れしてるってことはびみょーな気がしたけど…


でとりあえずプレイしたんだけど


難しい…


視点が目まぐるしく変わってしまうから


操作が難しい…


3D映像はちゃんと3Dしてるけど


見続けるのは疲れる


これは慣れるのに時間かかるなぁ

今日は朝から暖かい


コート着なくても全然大丈夫


ホントに春が来たなぁって実感できた


ただ…


風が強くてせっかく咲いた桜が散ってしまいそうで…


桜が散る様子も見ていて飽きないけど


もう少し咲いている姿を見ていたいなぁ