雨スゴかったガーン


文字通り“土砂降り”





この写真じゃ伝わらないか


とにかくひどい


こんなに降るなんて…


明日は大丈夫かな?


この時期の雨の日の電車酷い事になるんだよなぁしょぼん


Android携帯からの投稿




空がすこーし赤く染まってた


こんな空みたの久しぶりな気がする


なんか空見る心の余裕がなかった


今もあんまりないけどガーン


できるだけ空見よう


…ということでブログテーマ追加ニコニコ


Android携帯からの投稿
6月です


衣替えです


クールビズスタートですか?


昨日もだけど


すごく…は大げさだけど


今日寒い((((;゜Д゜))))


クールビズ今日はなし


普通にしよう


暑いの苦手だけど


もう少し暖かくていいよ


Android携帯からの投稿