クールビズ6月です衣替えですクールビズスター トですか?昨日もだけどすごく…は大げさだけど今日寒い((((;゜Д゜))))クールビズ今日はなし普通にしよう暑いの苦手だけどもう少し暖かくていいよAndroid携帯からの投稿