金環日食終わった…
天気心配だったけど
東京は晴れて無事見られました(・ω・)v


金環日食中って薄暗くなるんだなぁ
テレビで見てるだけでは分からない経験だった
なんか周りの景色がセピア調になった感じ


写真はほとんど撮らなかった(^_^;)
自分の目で見る方に集中してた

でも一応ちょっとだけ
金環日食直前




金環日食





部分日食は何度か見たけど
金環日食は別格でした
見られてホントによかった


でもね金環日食を見てしまうと
皆既日食がもっと見たくなくったよ


日本じゃ生きてるうちに見られそうにないから
お金貯めてどこかに見に行こう
よし貯金しよう(笑)


Android携帯からの投稿
昨日の話ですが…
千鳥ヶ淵へ桜見に行ってきました


とにかく人多かった…
萎えたよ…(´・ω・`)


まぁ桜は満開で綺麗でしたが


$room 708-桜1


でも人多くて写真撮りにくかった
空も曇り空で桜が分かりにくくなっちゃったから
アートフィルターで遊んでました


$room 708-桜2


ボート乗り場付近


$room 708-桜3


桜見ながらビールでもと思ったけど
そんな事が出来る余裕がまったくなかったのが残念
代わりに千鳥ヶ淵そばのインド大使館で
インドビール飲んできましたw





ビールとインドのコロッケ
ビール飲みやすくって美味しかった(・∀・)
会社の行き帰りに通る桜並木の桜が満開になってた





咲きだすと満開まであっという間だね


お花見したいけどタイミングがない


ほんとは昨日今日がベストなんだろうけど


仕事です(´・ω・`)


今年もこの桜並木見てお花見は終わりだな






Android携帯からの投稿