金環日食終わった…
天気心配だったけど
東京は晴れて無事見られました(・ω・)v


金環日食中って薄暗くなるんだなぁ
テレビで見てるだけでは分からない経験だった
なんか周りの景色がセピア調になった感じ


写真はほとんど撮らなかった(^_^;)
自分の目で見る方に集中してた

でも一応ちょっとだけ
金環日食直前




金環日食





部分日食は何度か見たけど
金環日食は別格でした
見られてホントによかった


でもね金環日食を見てしまうと
皆既日食がもっと見たくなくったよ


日本じゃ生きてるうちに見られそうにないから
お金貯めてどこかに見に行こう
よし貯金しよう(笑)


Android携帯からの投稿