会社の行き帰りに通る桜並木の桜が満開になってた





咲きだすと満開まであっという間だね


お花見したいけどタイミングがない


ほんとは昨日今日がベストなんだろうけど


仕事です(´・ω・`)


今年もこの桜並木見てお花見は終わりだな






Android携帯からの投稿