昨日の風雨すごかったなぁ


…と言ってみたが実際はほとんど影響受けなかった


電車が遅れたぐらいかな


雨も傘要らないぐらいだったし


風も一瞬強いなと感じたけど普通に歩けたし…


身の回りは何事もなくってよかった


今朝は台風一過みたいに快晴


寒いけど…(((゚Д゚)))


4月と思えない程寒いけど…(((゚Д゚)))


晴れてればいいや(・∀・)





Android携帯からの投稿

春いつ来るのかなとか


今年桜咲くのかなと思っていたら


いつの間にか桜が咲いてた(・∀・)





暗かったから分かりにくいかも…


でも春が来てて嬉しかった


とりあえずそれだけ…


Android携帯からの投稿
あの震災から一年経ちました
自分は幸いな事に特に震災前と変わらない生活が出来ています


今日も楽しい時間を過ごしました


でも犠牲にあわれた方や
今も不自由な暮らしを送っている方々が沢山います


もうすぐ節目の日は過ぎて行くけど
今日だけでなく
今後日々の暮らしを平穏に過ごせている事に
感謝して生きて行きたいと思います


android携帯からの投稿