昨日の風雨すごかったなぁ
…と言ってみたが実際はほとんど影響受けなかった
電車が遅れたぐらいかな
雨も傘要らないぐらいだったし
風も一瞬強いなと感じたけど普通に歩けたし…
身の回りは何事もなくってよかった
今朝は台風一過みたいに快晴
寒いけど…(((゚Д゚)))
4月と思えない程寒いけど…(((゚Д゚)))
晴れてればいいや(・∀・)
Android携帯からの投稿
…と言ってみたが実際はほとんど影響受けなかった
電車が遅れたぐらいかな
雨も傘要らないぐらいだったし
風も一瞬強いなと感じたけど普通に歩けたし…
身の回りは何事もなくってよかった
今朝は台風一過みたいに快晴
寒いけど…(((゚Д゚)))
4月と思えない程寒いけど…(((゚Д゚)))
晴れてればいいや(・∀・)
Android携帯からの投稿

