あの震災から一年経ちました
自分は幸いな事に特に震災前と変わらない生活が出来ています


今日も楽しい時間を過ごしました


でも犠牲にあわれた方や
今も不自由な暮らしを送っている方々が沢山います


もうすぐ節目の日は過ぎて行くけど
今日だけでなく
今後日々の暮らしを平穏に過ごせている事に
感謝して生きて行きたいと思います


android携帯からの投稿