昨日の風雨すごかったなぁ


…と言ってみたが実際はほとんど影響受けなかった


電車が遅れたぐらいかな


雨も傘要らないぐらいだったし


風も一瞬強いなと感じたけど普通に歩けたし…


身の回りは何事もなくってよかった


今朝は台風一過みたいに快晴


寒いけど…(((゚Д゚)))


4月と思えない程寒いけど…(((゚Д゚)))


晴れてればいいや(・∀・)





Android携帯からの投稿