昨日の話ですが…
千鳥ヶ淵へ桜見に行ってきました


とにかく人多かった…
萎えたよ…(´・ω・`)


まぁ桜は満開で綺麗でしたが


$room 708-桜1


でも人多くて写真撮りにくかった
空も曇り空で桜が分かりにくくなっちゃったから
アートフィルターで遊んでました


$room 708-桜2


ボート乗り場付近


$room 708-桜3


桜見ながらビールでもと思ったけど
そんな事が出来る余裕がまったくなかったのが残念
代わりに千鳥ヶ淵そばのインド大使館で
インドビール飲んできましたw





ビールとインドのコロッケ
ビール飲みやすくって美味しかった(・∀・)