桜昨日の話ですが…千鳥ヶ淵へ桜見に行ってきましたとにかく人多かった…萎えたよ…(´・ω・`)まぁ桜は満開で綺麗でしたがでも人多くて写真撮りにくかった空も曇り空で桜が分かりにくくなっちゃったからアートフィルターで遊んでましたボート乗り場付近桜見ながらビールでもと思ったけどそんな事が出来る余裕がまったくなかったのが残念代わりに千鳥ヶ淵そばのインド大使館でインドビール飲んできましたwビールとインドのコロッケビール飲みやすくって美味しかった(・∀・)