雨スゴかったガーン


文字通り“土砂降り”





この写真じゃ伝わらないか


とにかくひどい


こんなに降るなんて…


明日は大丈夫かな?


この時期の雨の日の電車酷い事になるんだよなぁしょぼん


Android携帯からの投稿