月蝕明日の早朝?かな皆既月蝕があるよーあ「げっしょく」は「月蝕」と書くほうが好きです←どうでもいいしかも皆既月蝕のまま地平線に沈んで行くらしいその様子を見たいけど…地平線が見渡せる場所なんて近くにないよ(´・ω・`)まぁその辺は深く考えずとにかく明日仕事普通にあるけど月蝕見よう天気がかなり微妙だけどとにかく起きようってことでオヤスミZZzz....