3時に起きたのに


空一面雲でした・゜・(ノД`)・゜・


月蝕見られなかった…


残念です


2度寝したけど眠い…(*´0)ゞファァ~~♪


一日持つかなぁ


Android携帯からの投稿
明日の早朝?かな


皆既月蝕があるよー


あ「げっしょく」は「月蝕」と書くほうが好きです←どうでもいい


しかも皆既月蝕のまま地平線に沈んで行くらしい


その様子を見たいけど…


地平線が見渡せる場所なんて近くにないよ(´・ω・`)


まぁその辺は深く考えず


とにかく明日仕事普通にあるけど


月蝕見よう


天気がかなり微妙だけど


とにかく起きよう


ってことでオヤスミZZzz....
昨夜の雨がウソのように


晴れてるヽ(*´∀`)ノ


よかったよかった


でもこんな時間から暑く感じる


上着勢いで着てきたけど失敗だった(´・ω・`)



Android携帯からの投稿