今日は夏至でした


夏至だからって訳ではないと思うけど


暑かった…ι(´Д`υ)アツィー


でも天気よくって


気持ちはよかった(*´∀`*)





昨日の空だけど…


ちょっと夏っぽい雲だった


Android携帯からの投稿
今年初めて虹を見た





分かるかなぁ?


肉眼だともっとハッキリ見えたんだけど…


ここんとこ天気悪かったから


こんな虹でも見れただけよかった






虹はないけどいい空


早く梅雨明けないかなぁ


Android携帯からの投稿
仕事終わって帰宅中です


雨降ってます


電車スゴい蒸してます


エアコン入っているけどね


いまこんなに蒸し暑かったら


夏にはどうなるんだろう?


節電の夏をのりきれるのか不安…


長袖のシャツ着てるのも悪いんだけどさぁ


半袖のシャツ好きじゃないからなぁ
(;´∀`)

Android携帯からの投稿