むしむしむし仕事終わって帰宅中です雨降ってます電車スゴい蒸してますエアコン入っているけどねいまこんなに蒸し暑かったら夏にはどうなるんだろう?節電の夏をのりきれるのか不安…長袖のシャツ着てるのも悪いんだけどさぁ半袖のシャツ好きじゃないからなぁ(;´∀`)Android携帯からの投稿