仕事終わって帰宅中です
雨降ってます
電車スゴい蒸してます
エアコン入っているけどね
いまこんなに蒸し暑かったら
夏にはどうなるんだろう?
節電の夏をのりきれるのか不安…
長袖のシャツ着てるのも悪いんだけどさぁ
半袖のシャツ好きじゃないからなぁ
(;´∀`)
Android携帯からの投稿
雨降ってます
電車スゴい蒸してます
エアコン入っているけどね
いまこんなに蒸し暑かったら
夏にはどうなるんだろう?
節電の夏をのりきれるのか不安…
長袖のシャツ着てるのも悪いんだけどさぁ
半袖のシャツ好きじゃないからなぁ
(;´∀`)
Android携帯からの投稿