仕事終わって帰宅中です


雨降ってます


電車スゴい蒸してます


エアコン入っているけどね


いまこんなに蒸し暑かったら


夏にはどうなるんだろう?


節電の夏をのりきれるのか不安…


長袖のシャツ着てるのも悪いんだけどさぁ


半袖のシャツ好きじゃないからなぁ
(;´∀`)

Android携帯からの投稿