今日は夏至でした


夏至だからって訳ではないと思うけど


暑かった…ι(´Д`υ)アツィー


でも天気よくって


気持ちはよかった(*´∀`*)





昨日の空だけど…


ちょっと夏っぽい雲だった


Android携帯からの投稿