今年初めて虹を見た





分かるかなぁ?


肉眼だともっとハッキリ見えたんだけど…


ここんとこ天気悪かったから


こんな虹でも見れただけよかった






虹はないけどいい空


早く梅雨明けないかなぁ


Android携帯からの投稿