携帯の電池残量


24%…Σ(゚д゚lll)


替えの電池ない!!!


家に忘れてきたみたい…(´・ω・`)


これから帰るのに絶対家までもたないよなぁ


ヒマになりそうです


Android携帯からの投稿
ひっさしぶりに


『Newton』買った





創刊30周年記念号(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


特集『大宇宙』


なんてオレ特な特集なんだろうヾ(*´∀`喜)ノ


まぁこれまで『Newton』の宇宙関係の特集を読み続けてたから


知ってる…って事がほとんどだったけど


それでも宇宙関係の記事は何度読んでも楽しい


ワクワクする


片道切符でもいいから宇宙旅行に行きたいなぁ(^_^;)


Android携帯からの投稿
今日も暑かった…ι(´Д`υ)アツィー


溶けそうだった…


でもいい天気ってことで


帰りは綺麗な青空が見られて


気持ちよかった





明日からまた雨みたいだね


イヤだなぁ(´;ω;`)


Android携帯からの投稿