明日の早朝?かな
皆既月蝕があるよー
あ「げっしょく」は「月蝕」と書くほうが好きです←どうでもいい
しかも皆既月蝕のまま地平線に沈んで行くらしい
その様子を見たいけど…
地平線が見渡せる場所なんて近くにないよ(´・ω・`)
まぁその辺は深く考えず
とにかく明日仕事普通にあるけど
月蝕見よう
天気がかなり微妙だけど
とにかく起きよう
ってことでオヤスミZZzz....
皆既月蝕があるよー
あ「げっしょく」は「月蝕」と書くほうが好きです←どうでもいい
しかも皆既月蝕のまま地平線に沈んで行くらしい
その様子を見たいけど…
地平線が見渡せる場所なんて近くにないよ(´・ω・`)
まぁその辺は深く考えず
とにかく明日仕事普通にあるけど
月蝕見よう
天気がかなり微妙だけど
とにかく起きよう
ってことでオヤスミZZzz....