明日の早朝?かな


皆既月蝕があるよー


あ「げっしょく」は「月蝕」と書くほうが好きです←どうでもいい


しかも皆既月蝕のまま地平線に沈んで行くらしい


その様子を見たいけど…


地平線が見渡せる場所なんて近くにないよ(´・ω・`)


まぁその辺は深く考えず


とにかく明日仕事普通にあるけど


月蝕見よう


天気がかなり微妙だけど


とにかく起きよう


ってことでオヤスミZZzz....