青空雨やんだーようやくやんだーヽ(*´∀`)ノ久しぶりに気持ちいい青空うれいしなぁ…あ…お久しぶりです…生きてますぼちぼちブロク再開しようかな少し書く気力わいてきた(^_^;)アプリから初投稿画像添付するのは楽になったなぁAndroid携帯からの投稿