$room 708-DSC_0396-1.jpg


この前まで蕾は多少膨らんで来ていたけど


まだまだ咲きそうな気配がなかった桜が


いつの間にか結構咲いてた\(^o^)/


少し暖かい日が続いたからかな?


先月はいろんな事が起きすぎて暗い雰囲気だったけど


月も変わって季節も春になったみたいだし


先月起きたことを忘れちゃいけないけど


気持ちを切り替えて前に進んでいこう

ここ数日くしゃみが止まらない…


花粉症ではないです


…かも知れないけど


認めません(`・ω・´)


そんな花粉症との不毛な戦いをしていたところ


昨日辺りから喉が痛くなってきた


そうくしゃみも風邪の症状のひとつだったんですよ


…よかった(・_・)エッ..?


風邪と戦ってきます(`・ω・´)


熱もないし楽勝でしょう


ただ…


風邪治った後もくしゃみが続いていたら…((((;゜Д゜))))
三寒四温って言うけど


このところは


五寒二温…


いや


六寒一温ぐらいで


寒い日が続いてる(((;゚д゚)))


もうすぐ4月なのになぁ…


春に早くならないかな