サクラサクこの前まで蕾は多少膨らんで来ていたけどまだまだ咲きそうな気配がなかった桜がいつの間にか結構咲いてた\(^o^)/少し暖かい日が続いたからかな?先月はいろんな事が起きすぎて暗い雰囲気だったけど月も変わって季節も春になったみたいだし先月起きたことを忘れちゃいけないけど気持ちを切り替えて前に進んでいこう
風邪?ここ数日くしゃみが止まらない…花粉症ではないです…かも知れないけど認めません(`・ω・´)そんな花粉症との不毛な戦いをしていたところ昨日辺りから喉が痛くなってきたそうくしゃみも風邪の症状のひとつだったんですよ…よかった(・_・)エッ..?風邪と戦ってきます(`・ω・´)熱もないし楽勝でしょうただ…風邪治った後もくしゃみが続いていたら…((((;゜Д゜))))