ここ数日くしゃみが止まらない…


花粉症ではないです


…かも知れないけど


認めません(`・ω・´)


そんな花粉症との不毛な戦いをしていたところ


昨日辺りから喉が痛くなってきた


そうくしゃみも風邪の症状のひとつだったんですよ


…よかった(・_・)エッ..?


風邪と戦ってきます(`・ω・´)


熱もないし楽勝でしょう


ただ…


風邪治った後もくしゃみが続いていたら…((((;゜Д゜))))