風邪?ここ数日くしゃみが止まらない…花粉症ではないで す…かも知れないけど認めません(`・ω・´)そんな花粉症との不毛な戦いをしていたところ昨日辺りから喉が痛くなってきたそうくしゃみも風邪の症状のひとつだったんですよ…よかった(・_・)エッ..?風邪と戦ってきます(`・ω・´)熱もないし楽勝でしょうただ…風邪治った後もくしゃみが続いていたら…((((;゜Д゜))))