一昨日だったかな?


月が19年ぶりに地球に凄く接近していたらしいですね


らしい…って事でわかると思うけど


super moon見てないです


そんな天文現象があること事態チェックできていなかったよ


super moon見たかったなぁ(つд⊂)エーン
$room 708-DSC_0392-1.jpg


分かりにくいかもしれないけど


桜の蕾です


結構膨らんでた


ちゃんと春が近づいているのが見て確認できて


嬉しかった
今日は西武線地元は終日運休ってなってたから


どこかでお泊まりかぁって覚悟してたのに


今は念のため運行情報見たら


動いてたー


遅くなっても家に帰りたい


普段通りに終電が有るか分からないから


急ごう…


静岡で震度6強が2回連続であったけど


大丈夫でしょうか?


日本はどうなってるんだろう?