super moon一昨日だったかな?月が19年ぶりに地球に凄く接近していたらしいですねらしい…って事でわかると思うけどsuper moon見てないですそんな天文現象があること事態チェックできていなかったよsuper moon見たかったなぁ(つд⊂)エーン
はりあっぷ今日は西武線地元は終日運休ってなってたからどこかでお泊まりかぁって覚悟してたのに今は念のため運行情報見たら動いてたー遅くなっても家に帰りたい普段通りに終電が有るか分からないから急ごう…静岡で震度6強が2回連続であったけど大丈夫でしょうか?日本はどうなってるんだろう?