終わった…よーやく仕事終わった…連続21時間勤務∑(゚ω゚ノ)ノよく持ったなぁただ仕事としてはこれからの方が大変だとおもうから帰るのがちょっと心苦しい…でもこっちもこれから帰宅と言う難事業が待ってるからなぁ山手線なんで外回り動かないの?なぜ今安全を確認しながら運転するの?あれだけ運休にしたの早かったのにまだ安全確認できてないの? JRどうなってるの?疑問だらけだよいつ帰れるのかなぁ…帰れる家があるだけ幸せなんだろうけど…