仕事終わってようやく帰宅中…


むちゃくちゃ忙しかった


でも心配していた電車もちゃんと動いてて


ホッとした…


ホッとしたら…


お腹すいた…
よーやく仕事終わった…


連続21時間勤務∑(゚ω゚ノ)ノ


よく持ったなぁ


ただ仕事としてはこれからの方が大変だとおもうから


帰るのがちょっと心苦しい…


でもこっちもこれから帰宅と言う難事業が待ってるからなぁ


山手線なんで外回り動かないの?


なぜ今安全を確認しながら運転するの?


あれだけ運休にしたの早かったのにまだ安全確認できてないの?


JRどうなってるの?


疑問だらけだよ


いつ帰れるのかなぁ…


帰れる家があるだけ幸せなんだろうけど…
JRは動かないと言うことで


帰れません…(つд⊂)エーン


会社に泊まりだー


でも仕事あるんだよなぁ


オールで仕事かぁ…


体持つかなぁゥ──σ(・´ω・`;)──ン