よーやく仕事終わった…
連続21時間勤務∑(゚ω ゚ノ)ノ
よく持ったなぁ
ただ仕事としてはこれからの方が大変だとおもうから
帰るのがちょっと心苦しい…
でもこっちもこれから帰宅と言う難事業が待ってるからなぁ
山手線なんで外回り動かないの?
なぜ今安全を確認しながら運転するの?
あれだけ運休にしたの早かったのにまだ安全確認できてないの?
JRどうなってるの?
疑問だらけだよ
いつ帰れるのかなぁ…
帰れる家があるだけ幸せなんだろうけど…
連続21時間勤務∑(゚ω ゚ノ)ノ
よく持ったなぁ
ただ仕事としてはこれからの方が大変だとおもうから
帰るのがちょっと心苦しい…
でもこっちもこれから帰宅と言う難事業が待ってるからなぁ
山手線なんで外回り動かないの?
なぜ今安全を確認しながら運転するの?
あれだけ運休にしたの早かったのにまだ安全確認できてないの?
JRどうなってるの?
疑問だらけだよ
いつ帰れるのかなぁ…
帰れる家があるだけ幸せなんだろうけど…