東京もすごかった…(((;゚д゚)))


地震で初めてびびった(((;゚д゚)))


震源地の方は大丈夫でしょうか?


被害が軽微だといいけど


さて地震の影響で仕事どうなるかな


帰れるかなぁ…(´ェ`)ン-・・
朝からの雨がいつの間にか雪に…


あっという間に一面真っ白(゜ロ゜;


やっぱり雨より雪だなぁ


夜まで降るかな?


でも昨日の天気とギャップが有りすぎて


体がついていけない(^_^;)
3DSで写真撮ってるんだけど


面白い(^ω^)


飛び出るって感じではないけど


奥行き感スゴい


何撮っても今までにない見え方で


楽しい


休みには3DS持って散歩しよう


あ…


ソフト買いました


逆転裁判4


安定して面白い


3DSである必要ないけど…