3DSで写真撮ってるんだけど


面白い(^ω^)


飛び出るって感じではないけど


奥行き感スゴい


何撮っても今までにない見え方で


楽しい


休みには3DS持って散歩しよう


あ…


ソフト買いました


逆転裁判4


安定して面白い


3DSである必要ないけど…