立体3DSで写真撮ってるんだけど面白い(^ω^)飛び出る って感じではないけど奥行き感スゴい何撮っても今までにない見え方で楽しい休みには3DS持って散歩しようあ…ソフト買いました逆転裁判4安定して面白い3DSである必要ないけど…