東京もすごかった…(((;゚д゚)))


地震で初めてびびった(((;゚д゚)))


震源地の方は大丈夫でしょうか?


被害が軽微だといいけど


さて地震の影響で仕事どうなるかな


帰れるかなぁ…(´ェ`)ン-・・