今日は西武線地元は終日運休ってなってたから


どこかでお泊まりかぁって覚悟してたのに


今は念のため運行情報見たら


動いてたー


遅くなっても家に帰りたい


普段通りに終電が有るか分からないから


急ごう…


静岡で震度6強が2回連続であったけど


大丈夫でしょうか?


日本はどうなってるんだろう?