今日は西武線地元は終日運休ってなってたから
どこかでお泊まりかぁって覚悟してたのに
今は念のため運行情報見たら
動いてたー
遅くなっても家に帰りたい
普段通りに終電が有るか分からないから
急ごう…
静岡で震度6強が2回連続であったけど
大丈夫でしょうか?
日本はどうなってるんだろう?
どこかでお泊まりかぁって覚悟してたのに
今は念のため運行情報見たら
動いてたー
遅くなっても家に帰りたい
普段通りに終電が有るか分からないから
急ごう…
静岡で震度6強が2回連続であったけど
大丈夫でしょうか?
日本はどうなってるんだろう?