今日は朝から暖かい


コート着なくても全然大丈夫


ホントに春が来たなぁって実感できた


ただ…


風が強くてせっかく咲いた桜が散ってしまいそうで…


桜が散る様子も見ていて飽きないけど


もう少し咲いている姿を見ていたいなぁ