あたたか~い今日は朝から暖かいコート着なくても全然大丈夫ホントに春が来たなぁって実感できたただ…風が強くてせっかく咲いた桜が散ってしまいそうで…桜が散る様子も見ていて飽きないけどもう少し咲いている姿を見ていたいなぁ