3DS対応ソフトようやく買った


Winning Eleven 3D Soccer


安かった


新品で2980円Σ(´д`ノ)ノ


こんだけ値崩れしてるってことはびみょーな気がしたけど…


でとりあえずプレイしたんだけど


難しい…


視点が目まぐるしく変わってしまうから


操作が難しい…


3D映像はちゃんと3Dしてるけど


見続けるのは疲れる


これは慣れるのに時間かかるなぁ