3DS対応ソフトようやく買った
Winning Eleven 3D Soccer
安かった
新品で2980円Σ(´д`ノ)ノ
こんだけ値崩れしてるってことはびみょーな気がしたけど…
でとりあえずプレイしたんだけど
難しい…
視点が目まぐるしく変わってしまうから
操作が難しい…
3D映像はちゃんと3Dしてるけど
見続けるのは疲れる
これは慣れるのに時間かかるなぁ
Winning Eleven 3D Soccer
安かった
新品で2980円Σ(´д`ノ)ノ
こんだけ値崩れしてるってことはびみょーな気がしたけど…
でとりあえずプレイしたんだけど
難しい…
視点が目まぐるしく変わってしまうから
操作が難しい…
3D映像はちゃんと3Dしてるけど
見続けるのは疲れる
これは慣れるのに時間かかるなぁ