ヒマワリ畑先週ブロクでヒマワリが咲いてたって書いたけど1週間経ったらかなり咲いてたそんなに広い畑じゃないけどけっこう壮観な眺めだった夏は好きじゃないけど夏らしい風景は嫌いじゃない(^_^;)Android携帯からの投稿
夏始めました関東地方梅雨明け…キタ━━(゜∀゜)━━!!梅雨より雨の心配が少ない夏の方がいいけどさぁ特別嬉しくない(^_^;)早く秋が来ないかなぁ夏暑くて好きじゃないけど夏の空は好きAndroid携帯からの投稿
七夕昨日の七夕も例年通り天気よくなかったねでも…昨日はもう何年ぶりか忘れたぐらい久しぶりにプラネタリウムに行ってきたいやー知らない間にプラネタリウムすごい進化してたなぁ映像はもちろん見る環境がすごくよかったリクライニングシート快適でつい寝てしまいそうだった満天の星空写真に撮りに行きたいなぁ野辺山行きたいなぁ