先週ブロクでヒマワリが咲いてた


って書いたけど


1週間経ったらかなり咲いてた


そんなに広い畑じゃないけど


けっこう壮観な眺めだった


夏は好きじゃないけど


夏らしい風景は嫌いじゃない(^_^;)





Android携帯からの投稿
関東地方


梅雨明け…キタ━━(゜∀゜)━━!!


梅雨より雨の心配が少ない


夏の方がいいけどさぁ


特別嬉しくない(^_^;)


早く秋が来ないかなぁ





夏暑くて好きじゃないけど


夏の空は好き


Android携帯からの投稿
昨日の七夕も例年通り天気よくなかったね


でも…


昨日はもう何年ぶりか忘れたぐらい


久しぶりにプラネタリウムに行ってきた


いやー知らない間にプラネタリウムすごい進化してたなぁ


映像はもちろん


見る環境がすごくよかった


リクライニングシート快適で


つい寝てしまいそうだった


満天の星空写真に撮りに行きたいなぁ


野辺山行きたいなぁ


$room 708-072503