七夕昨日の七夕も例年通り天気よくなかったねでも…昨日はもう何年ぶりか忘れたぐらい久しぶりにプラネタリウムに行ってきたいやー知らない間にプラネタリウムすごい進化してたなぁ映像はもちろん見る環境がすごくよかったリクライニングシート快適でつい寝てしまいそうだった満天の星空写真に撮りに行きたいなぁ野辺山行きたいなぁ