昨日の七夕も例年通り天気よくなかったね


でも…


昨日はもう何年ぶりか忘れたぐらい


久しぶりにプラネタリウムに行ってきた


いやー知らない間にプラネタリウムすごい進化してたなぁ


映像はもちろん


見る環境がすごくよかった


リクライニングシート快適で


つい寝てしまいそうだった


満天の星空写真に撮りに行きたいなぁ


野辺山行きたいなぁ


$room 708-072503