アナログあと45分後アナログ放送終了だ結局自分の部屋のテレビ買い換えなかったテレビなくても困らない事が分かったから焦らずいつか買おう(^_^;)テレビ買うよりパソコンもう一台買おうかなぁ停波の瞬間見届けたかったなAndroid携帯からの投稿
やばい台風の影響で雨がすごい事になってる。。゛(ノ><)ノ ヒィ家出 る時は雨降ってなかったから折り畳みがあればいいかぁ長い傘(゜⊿゜)イラネって置いてきちゃったよ(・_・;)会社まで折り畳み傘で無事にたどり着けるといいけど…Android携帯からの投稿
なでしこなでしこジャパンワールドカップ優勝起きれなくって前半途中からの観戦となったけどハラハラしっぱなしで心臓に悪かったけど最後にあんなに嬉しい瞬間を迎えられて最高でした(TдT) アリガトウ世界一…スゴイなぁ(^-^)ノ ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ今日仕事休みで良かった…