あと45分後


アナログ放送終了だ


結局自分の部屋のテレビ買い換えなかった


テレビなくても困らない事が分かったから


焦らずいつか買おう(^_^;)


テレビ買うよりパソコンもう一台買おうかなぁ


停波の瞬間見届けたかったな


Android携帯からの投稿
台風の影響で


雨がすごい事になってる。。゛(ノ><)ノ ヒィ


家出る時は雨降ってなかったから


折り畳みがあればいいかぁ


長い傘(゜⊿゜)イラネって


置いてきちゃったよ(・_・;)


会社まで折り畳み傘で無事にたどり着けるといいけど…


Android携帯からの投稿
なでしこジャパン


ワールドカップ優勝!!!!

起きれなくって前半途中からの観戦となったけど


ハラハラしっぱなしで心臓に悪かったけど


最後にあんなに嬉しい瞬間を迎えられて


最高でした(TдT) アリガトウ


世界一…スゴイなぁ


(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ


今日仕事休みで良かった…