なでしこジャパン


ワールドカップ優勝!!!!

起きれなくって前半途中からの観戦となったけど


ハラハラしっぱなしで心臓に悪かったけど


最後にあんなに嬉しい瞬間を迎えられて


最高でした(TдT) アリガトウ


世界一…スゴイなぁ


(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ


今日仕事休みで良かった…