天気いいなぁ


今日AIR JAMなんだよなぁ


行きたかったなぁ


死にそうなぐらい暑いだろうけど


楽しいだろうなぁ


…大人しく仕事しよう


テンションあげるために


HIATUSやエルレ聴こう


ハイスタ入れてなかった(ノД`)



Android携帯からの投稿
夜遅くスイマセン


9/12は宇宙の日だったそうです


全然知らなかった


しかも今年は中秋の名月の日


なんて素晴らしい日ヽ(*´∀`)ノ


新月綺麗だったなぁ


望遠鏡に赤道儀欲しいなぁ


でも望遠鏡持ってても見る余裕ないか…


双眼鏡でも買おうかな


星空星空見に行きたいなぁ




Android携帯からの投稿
久しぶりです


生きてます(^_^;)


まぁそんなことは置いといて


SONY NEX-5D 買ったヽ(*´∀`)ノ


ホントは昨日発表されたNEX-7が欲しかったけど


発売日まで間があるし


ちょっと?高いし


Eマウント用のレンズ2本買うつもりで


NEX-5D買っちゃった


いずれNEX-7の価格が下がったら買い換えるつもり


ビックで49200円にポイント10%で


欲しかったブラックも最後の1個だったし


満足です(*´∀`*)


これでいつでもカメラ持って出掛けられる


楽しみだなぁ





Android携帯からの投稿