久しぶりです


生きてます(^_^;)


まぁそんなことは置いといて


SONY NEX-5D 買ったヽ(*´∀`)ノ


ホントは昨日発表されたNEX-7が欲しかったけど


発売日まで間があるし


ちょっと?高いし


Eマウント用のレンズ2本買うつもりで


NEX-5D買っちゃった


いずれNEX-7の価格が下がったら買い換えるつもり


ビックで49200円にポイント10%で


欲しかったブラックも最後の1個だったし


満足です(*´∀`*)


これでいつでもカメラ持って出掛けられる


楽しみだなぁ





Android携帯からの投稿