久しぶりです
生きてます(^_^;)
まぁそんなことは置いといて
SONY NEX-5D 買ったヽ(*´∀`)ノ
ホントは昨日発表されたNEX-7が欲しかったけど
発売日まで間があるし
ちょっと?高いし
Eマウント用のレンズ2本買うつもりで
NEX-5D買っちゃった
いずれNEX-7の価格が下がったら買い換えるつもり
ビックで49200円にポイント10%で
欲しかったブラックも最後の1個だったし
満足です(*´∀`*)
これでいつでもカメラ持って出掛けられる
楽しみだなぁ
Android携帯からの投稿
生きてます(^_^;)
まぁそんなことは置いといて
SONY NEX-5D 買ったヽ(*´∀`)ノ
ホントは昨日発表されたNEX-7が欲しかったけど
発売日まで間があるし
ちょっと?高いし
Eマウント用のレンズ2本買うつもりで
NEX-5D買っちゃった
いずれNEX-7の価格が下がったら買い換えるつもり
ビックで49200円にポイント10%で
欲しかったブラックも最後の1個だったし
満足です(*´∀`*)
これでいつでもカメラ持って出掛けられる
楽しみだなぁ
Android携帯からの投稿
