iPhone5もナシ
iPod系も新型の発表ナシ
つまんないなぁ(´・ω・`)
大変だとは思うけど
毎年アッとみんなを驚かせるような製品をリリースしてこそAppleだと思うんだよなぁ
その点今年の発表はガッカリ
iPhoneは買わないからまぁいいけど
iPodは困ったなぁ
touchはxperiaと2台持ちは不便だし
現行nanoもなぁ…
正直欲しいとは思えないんだよなぁ
sonyへ戻ろうかな
でもiTunesもあるし…
悩むなぁ…(´-ω-`)う~む
Android携帯からの投稿
iPod系も新型の発表ナシ
つまんないなぁ(´・ω・`)
大変だとは思うけど
毎年アッとみんなを驚かせるような製品をリリースしてこそAppleだと思うんだよなぁ
その点今年の発表はガッカリ
iPhoneは買わないからまぁいいけど
iPodは困ったなぁ
touchはxperiaと2台持ちは不便だし
現行nanoもなぁ…
正直欲しいとは思えないんだよなぁ
sonyへ戻ろうかな
でもiTunesもあるし…
悩むなぁ…(´-ω-`)う~む
Android携帯からの投稿
もう10月ですか?
そうですかぁ
早いなぁ…
そんな今日ですがひっさしぶりにCD借りてきた
YUKI megaphonic
加藤ミリヤ M BEST / MILIYAH
JUJU YOU
miwa guitarissimo
ねごと ex Negoto
女性ボーカルばっかりだ
おっさんだけど加藤ミリヤの歌声が好きなんです
夜空
ディア ロンリーガール
とか初期?のが特に好き
JUJUはRiquestがすごくよかったから
さてiTunesに落とそう
で…
新型iPodいつ発売するんだろう?
10/4にiPhone5の発表があるらしいけど
同時にiPodについて発表あるのかな?
xperiaで音楽聴けるけど出来れば専用プレイヤー欲しい
小さくて操作しやすいの出ないかなぁ
場合によってはSONYに戻ろうかな?
そうですかぁ
早いなぁ…
そんな今日ですがひっさしぶりにCD借りてきた
YUKI megaphonic
加藤ミリヤ M BEST / MILIYAH
JUJU YOU
miwa guitarissimo
ねごと ex Negoto
女性ボーカルばっかりだ
おっさんだけど加藤ミリヤの歌声が好きなんです
夜空
ディア ロンリーガール
とか初期?のが特に好き
JUJUはRiquestがすごくよかったから
さてiTunesに落とそう
で…
新型iPodいつ発売するんだろう?
10/4にiPhone5の発表があるらしいけど
同時にiPodについて発表あるのかな?
xperiaで音楽聴けるけど出来れば専用プレイヤー欲しい
小さくて操作しやすいの出ないかなぁ
場合によってはSONYに戻ろうかな?