スティーブ・ジョブズ亡くなったのかぁ


これからのApple大丈夫かな?


ご冥福を祈ります
iPhone5もナシ


iPod系も新型の発表ナシ


つまんないなぁ(´・ω・`)


大変だとは思うけど


毎年アッとみんなを驚かせるような製品をリリースしてこそAppleだと思うんだよなぁ


その点今年の発表はガッカリ


iPhoneは買わないからまぁいいけど


iPodは困ったなぁ


touchはxperiaと2台持ちは不便だし


現行nanoもなぁ…


正直欲しいとは思えないんだよなぁ


sonyへ戻ろうかな


でもiTunesもあるし…


悩むなぁ…(´-ω-`)う~む



Android携帯からの投稿
もう10月ですか?


そうですかぁ


早いなぁ…


そんな今日ですがひっさしぶりにCD借りてきた


YUKI megaphonic
加藤ミリヤ M BEST / MILIYAH
JUJU YOU
miwa guitarissimo
ねごと ex Negoto


女性ボーカルばっかりだ


おっさんだけど加藤ミリヤの歌声が好きなんです


夜空
ディア ロンリーガール


とか初期?のが特に好き


JUJUはRiquestがすごくよかったから


さてiTunesに落とそう


で…


新型iPodいつ発売するんだろう?


10/4にiPhone5の発表があるらしいけど


同時にiPodについて発表あるのかな?


xperiaで音楽聴けるけど出来れば専用プレイヤー欲しい


小さくて操作しやすいの出ないかなぁ


場合によってはSONYに戻ろうかな?